« 2005年9月 | トップページ | 2005年11月 »

2005年10月

結露

結論を出せないままに交じり合うふたつの皮膚が結露していく (丸山太一)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

タケコプター

思い出に似た雲だから手に取ったタケコプターは使わずにいた (丸山太一)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

押入れに

押入れに使用期限が切れかけた極薄型の避妊具がある (丸山太一)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ドラえもん

ドラえもんがいたからいつか見上げてた大きな空に飛び出せたんだ (丸山太一)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

活字

エロ本の活字全部を読み終える時間はあって他にはなくて (丸山太一)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

まぶたの裏側

いきそうな間際まぶたの裏側に出でよ学校一の美少女 (丸山太一)


追記:枡野浩一のかんたん短歌blogでいただいたコメント

んー。笹公人さんぽいなあ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

焼肉

焼肉の味がしたたるキスまではちゃんとおぼえているよ朝焼け (丸山太一)


追記:枡野浩一のかんたん短歌blogでいただいたコメント

デザートも食べればよかった……。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

愛してる 愛してるけど1本の指が重たいときだってある (丸山太一)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ゴムつけよう

有名な奴ほどちゃんとゴムつけて「ゴムつけよう」と言っておくべき (丸山太一)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

乾電池

単三の乾電池でも3倍も長持ちだねと乱れた息で (丸山太一)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

にがい

もう次の恋したんだろう 受け止めた愛をにがいと吐き出す君は (丸山太一)

10月のお題は「シモネタ」

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年9月 | トップページ | 2005年11月 »