« 2006年3月 | トップページ | 2006年5月 »

2006年4月

失恋論の3の2:もう君の

もう君のための時間を未来には使えないから夢ばかりみる (丸山太一)


改作前:失恋論の3


追記:失恋論でいただいたコメント

 なんか「成仏」の一歩手前って感じで好きです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

失恋論の3:もう君のための時間を

もう君のための時間を未来には使えなくなり夢ばかりみる (丸山太一)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

失恋論の2:失ってしまったものは

失ってしまったものはどこまでも続くふたりの未来だったんだ (丸山太一)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

失恋論の1:あなたとのおもいでじゃない

あなたとのおもいでじゃない思い出を産みたくなって失恋おわり (丸山太一)


追記:失恋論でいただいたコメント

 ひらがなと漢字のニュアンスの違いはイマイチ伝わらなかったけど、失ったのに産むという表現は意識に引っかかりました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年3月 | トップページ | 2006年5月 »